素振りマスター

釣りや美味しいお店をメインに投稿していきます

久々の〜アオリイカを釣りにいってきたよ

どうも素振りマスターです

先日は久しぶりにアオリイカを釣りに行ってきました〜

とりあえず何か釣れればいいな〜と友達がアジングしてる中自分一人でエギングしてきました。笑

最初は全然反応もなく素振りをする時間が過ぎていきましたが、夕まずめが近づいてきた時についに当たりが!

f:id:tk_np:20190620123553j:image

やっとこさアオリイカが釣れました!

大きさは1キロないくらいのサイズ

シャローのエギをゆっくり落としていたらヒットしました。

アオリイカは友達が持って帰って今頃美味しい料理に変身していると思います笑

 

場所は宇和島から由良半島を何箇所も巡っていて釣れました。

何箇所か当たりがあったところがあるのでまだまだ釣れると思うので是非イカ釣りたい方は巡ってみてください。

 

なかなかアンタレスを使うこともなくシーバスするする詐欺をしてるので次はアンタレスの婿様を早く見つけてシーバス釣りに行きたいですね〜

 

ではでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

良き釣りライフを