素振りマスター

釣りや美味しいお店をメインに投稿していきます

シーバスを始めようかなと

どうも素振りマスターです。

最近は雨やら友達との予定が合わなかったりでなかなか釣りに行けてないのでそろそろ釣りに行きたいです、、、

 

そろそろイカも釣れなくなってくる頃になったので、次はシーバスでも釣りに行こうかなと思って

f:id:tk_np:20190604235507j:image

アンタレスDCMD

を買ってしまいました。(友達の口車に乗せられました)

まだロッドを買ってないのでロッドが揃ったらシーバス釣りに出かけようと思ってます。

友達の予定と天気が合えばいいんですが、、、