素振りマスター

釣りや美味しいお店をメインに投稿していきます

新婚生活スタート

みなさんお久しぶりです。

素振りマスターです

だいぶ投稿が開いてしまいました

去年は結婚に子供も産まれてとても忙しい年になりました。

なかなか釣りにもいけていませんが今年こそは行きたいですね〜

まだまだ寒い日ですので釣り人の方達は風邪などに気をつけてくださいね

 

今回は新婚生活がスタートしたのでその中で我が家への不満をあげたいと思います。

まず内階段により家具家電が運べない!😪

 

大東建託は階段の幅が狭い+L字で更に幅がないため最初に予定していた冷蔵庫やソファ、ベッドなどが全く搬入不可で返品・キャンセルとなってしまいました、、、

皆さん内階段はたとえ幅が大丈夫だとしてもL字の場合は気をつけてくださいね。

でないと自分みたいになってしまいます

 

その他にも新築なのにカラーゼッドがちゃんと閉まらなかったりドアの上からネジ?のようなものが取れて落ちてきたら、、、

もうあれこれ出るや出るや不満とぼろが

まだ半年ほどしか住んでませんがすでに引っ越しを考えおります。

 

まだまだ新婚生活スタートしたばかり、落ち着いたらまた釣りのことなど投稿していこうと思います。